2016年02月28日

左義長まつり

奥越に春を呼ぶ

勝山左義長まつり

が、華やかに開幕しました。
ABB4E0FE-27A3-467D-8C2D-1025F9D11342.jpg
300年以上の歴史がある左義長まつりに

是非、お越し下さい。

ホームドライも左義長まつりの店装で

お祭りを盛り上げています(^_^)

0B52AAFF-3B3C-4FD0-B017-857F7AB8A0FF.jpg12AB871B-CF65-41F6-A41A-14470D301A67.jpgAD917702-DC02-4678-9357-8B374EE8E029.jpg


posted by 反保 義宏 at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

初体験の取材

昨日、FBCテレビのニュースに接遇研修でお世話になっている林美里先生が取り上げられ、当社の接客研修風景の模様が放送されました。テレビの取材が来るという事で最初は照れくささや、チョットどーしょーかなー…という雰囲気もありましたが、しっかり対応して取材を受けたスタッフを誇りに思います。みんな、ありがとう(^_^)2323D5CD-05E4-4456-8BFA-02521D1B59C7.jpg
posted by 反保 義宏 at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

